高円寺&阿佐ヶ谷オフ

今日は高円寺で昔の鉄拳仲間と久しぶりに会う。3年ぶりかなぁ。
とりあえず高円寺のジョイランドにいったけど、これまた超久しぶりの知人に会う。(てか正直、名前忘れてた(−−;)
その後は阿佐ヶ谷の友ちゃんで焼肉パーティ。友ちゃんの場所が変わっていて広くなっていた。でも相変わらず安くてうまい、大阪鶴嘴の味。

その後、阿佐ヶ谷のゲーセンでTに会う。これまた3年ぶり。みんな結構俺のこと覚えているのね。正直、みんな俺のことなんか忘れているとおもっていたのに。

鉄拳やってると昔の知人に会えてちょっとうれしい。でも中には会いたくない人もいるから、節度をもってコミュニケーションとっていこう。