Mの悲劇・池袋ウエストゲートパーク

この土日はこれまでに録画したテレビ番組をDVDにダビングしていました。スゴ録のおかげで、これまでテレビはニュースとプロレスしか見なかったのですが、テレビドラマを見るようになりました。最近はまっているのは、Mの悲劇池袋ウエストゲートパーク)の再放送ですね。
Mの悲劇は物語も佳境でハラハラしてます。真の黒幕はだれなんだろう。池袋ウエストゲートパークは暴力シーンとかドラッグなんかの話題があり、もはや深夜でないと放送できないでしょうね。最初の回を見逃してしまったのでレンタルDVDショップにいったのですが、案の定、全部貸し出し中でした(笑)同じ脚本家の木更津キャッツアイも面白いというので借りてきました。
ところで、池袋ウエストゲートパークってIWGPって略すんですよね。まだ売り出し中の坂口征二の息子、坂口憲ニ*1も出演しています。やっぱりプロレスオタクはついつい見てしまうのでしょうか(笑)

*1:坂口憲ニを息子という人はプロレスオタク。坂口征二をお父さんという人は一般人(笑)