池袋ウエストゲートパーク全部みました!

結局、深夜にDVDをレンタルして残りの回を全部みてしまいました。一気に4話見たので朝7時まで掛かりました。ネタバレになるので話の内容は書きませんが、ひさしぶりにグイグイ引きこまれました。ラスト3回はまるで別のドラマかのような緊張感と悲壮感が漂う作品になっています。
あと役者陣がすごいですね。まだ飛んでない時の窪塚洋介。まだ携帯を持ってないときの坂口憲ニ加藤あい。まだ汚れじゃない杉田かおる長瀬智也・・・はよくわからない。 渡辺謙は今や世界的俳優ですから、今時のテレビドラマにでるなんてこともないでしょうね。
さて、今から木更津キャッツアイのDVDを見ます(笑)