着信アリ

今日、携帯電話に25件もの着信履歴がありました。相手は私の別のPHS番号とひとつ違いの番号からでした。しかも10分前から10秒おきくらいに連続でかけてきており、こうしている間にもどんどん着信履歴が増えていきます。
私はワン切対策のために、電話帳にある電話番号と公衆電話以外は着信拒否にしています。なので、私は電話にでたくても出ることはできません。また、絶え間なく連続着信しているので、折り返しの電話すらできません。
今度は公衆電話からかけてきたようで、ようやく電話にでることができました。
相手は女性で「そちらの携帯から着信があったんですが、何なんですか!!」といきなりのケンカ口調です。僕は電話した覚えはなかったのですが、もしかしたら間違ってダイアルしている可能性もあったので「前に間違えて電話したのかもしれません」と言ったら、「あっそうですか!」といって電話を一方的に切られました。
いくら見知らぬ相手から着信があったとはいえ、普通10秒ごとに何十回もリダイアルするかね? あの人はワン切電話にも、リダイアルしまくっているのでしょうか。だとしたら、ちょっと怖いです。