Creative ZEN

月曜日に有楽町いったときにマリオン前のビルにCreative社の ZENというMP3プレイヤーの看板が大きくでていて、目を引きました。いまはRIO DR30でMP3聞きながらトレーニングしているのですが、ちょっとした衝撃で、バッテリーが飛び出してしまうので「そろそろ新しいのが欲しいな」と思っていました。
ところでZENはiPodをだいぶ意識しているようですね。impressのAV Watchで比較しているのでリンクしておきます。

ところで、以前まではこういったデジタル家電は、モノトーンかシルバーを好んで購入していたのですが、最近はオレンジや緑など、ビビッドなカラーが好きになりました。ZENは緑が欲しいですね。ちなみにP900iVはオレンジを購入しました。好みの色が変わってきたのは、メンタル面が良好になっていることに影響しているのでしょうか。