巣鴨キャロットで大会〜ジンギスカン大会

今日は鉄拳友達が数人と、巣鴨キャロットの大会にみんなで出場しました。悩んだ挙句またクマパンダで出場しちゃったよ(笑)1回戦はお約束のローリングパンダを決めて勝ち上がり。二回戦は友人との身内対戦でしたが、負けてしまいました。うーん、大会ということで緊張していたせいもあったけど、いまいちの動きでしたね。普段やらない技が当たってしまうと次にどんな行動とればいいのか困ります(笑)野試合ではめでたくパンダが皆伝に昇格。師範から初段までおちたこともありましたが、どうにか復帰しました。
大会の後は巣鴨ジンギスカン料理店に移動。来てくれた人たちも羊肉を気に入ってくれたようでよかったです。お店のレビューは以前に描いていますので、そちらを参照してください。
ジンギスカン - 妥協庵四方山話(ふぉっくす☆ぱんだのブログ)
最近、数年ぶりの友人によく会います。鉄拳のおかげで友人・知人に恵まれたことは非常に嬉しいことです。ゲームがなくなっても、この関係が続くといいのにな。