池袋〜友人宅へ

今日は夕方から池袋に行きました。最初は新小岩にある800円の焼肉に行こうとしていたのですが、メンバーが集まらないぽかったので、池袋のゲーセン集合に変更。GIGOに行ったのですが、大会の後だったらしくたくさん人がいました。
実は池袋という街は人が多すぎであまり好きでなかったのですが、最近は都内の生活になれたせいか、池袋を歩くのも苦でなくなりましたね(笑)
晩御飯はチーズたっぷりのイタリアン食べて満足。僕もお酒が飲めれば、ワインとか飲みたいのになぁ。ワインとチーズってあうってよく聞くし。何もよりも他のメンバーともっと打ち解けられそうだし。僕はお酒なくてもテンション高いけど、やっぱり一線ひいちゃうのよね。理性が残ってるから(笑)
その後は池袋の友人宅へ。最近新築したらしくとてもキレイなお部屋でした。そして広い!もううらやましいです。間取りは今の僕の家と変わらないけど、新築なんでものすごくキレイ。ウチなんか築19年のボロマンションだからなぁ(笑)
てか、早くみんなを招待できるようにしないと。(部屋の片付けと同居人の説得の両方ね)