CONRAN SHOP/ACtUS

今日は友人と新宿に行きました。部屋の模様替えをしたいということで、CONRAN SHOPとACTUSに案内しました。

店内写真撮影ができないため、携帯での撮影もNG(−−;;
こっそり撮ったのはこれだけ。CONRAN SHOPもACTUSもかなり久しぶりにいったのですが、アイデアと創造力を駆り立てられます。

http://www.conran.ne.jp/
ACTUS(アクタス)|インテリア・家具・ソファ・チェア・テーブル・ギフト



ところで、友人のケータイはSH901iCなんだけど、サッと写真とれるから店員に注意される前に写真を撮れてたんですよね。僕のケータイはP900iVなんですが、カメラモードにするのに時間がかかるため、直ちに写真をとることができませんでした。やっぱり専用のデジカメ買おうかなぁ。