ipod nano

iPod shuffle持っていますが…iPod nanoほしいですね。このツヤがたまらない…


http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80303/wo/ct2caHYLckyn2y4SVzV14nQD4CG/3.0.15.1.0.6.23.1.0.1.0.0.0.1.0



ところで、モトローラからitune搭載の携帯が出る…かもしれないという話をついさっき知りました。

http://fmobile.nifty.com/info/2005/08/itune_bde9.html

具体的にどのような製品なのかは判らないのですが携帯電話とituneを連携させる必要ってあるのでしょうか。また、itune 5ではoutlookとの連携ができ、スケジュールや連絡先との連携も可能だとか…シンプルさがどんどん失われていくような… エクステンションなどにより、ユーザが任意で機能を選択できる形にならないでしょうか。outlook連携を必要とするようなユーザはある程度パソコンの操作に慣れていると思いますし。