アイドルマスター&鉄拳5

■引退コンサート

先日の日記に書いたとおり、伊織&やよいのユニットは解散です。

次回はトリオに挑戦してみようかと思います。メンバーは考え中…律子を入れたいのですが、長期プランを組みたいので、アドバンテージの低いメンバーで構成しよかなと…

■long timeオーディション

ところで…今日もLong Timeオーディションが出現しませんでした!あれってレアオーディションだったっけ? ルーキーズと同じ程度に頻出するオーディションだと思っていたのですが。

■真・亜美真美減衰スタート


これだけみるとイメージレベル高そうですが減衰が始まっています。もう能力値は下がる一方でしょう。long timeオーディションがあってもこのままじゃファン数100万人いかないぽい…

■帽子


100万人はあきらめて、残りは遊びの週ということで、こんな格好させてみました(笑)