KPSオフ会/秋葉原で鉄拳5大会にでた。

KPSオフ会

 
今日はKPS(鉄拳5クマパンダ使いの愛好会)のオフ会があったので、秋葉原セガに行きました。あれだけクマ・パンダをメインキャラにしている人達が集まるのは鉄拳3から考えてもなかったかも。いろいろな人のプレイが見ることができて楽しかったです。
 

大会出場

 
また当日は、アルカディア主催の闘劇大会(字あってるかな)の予選に出場しました。大会に出るのは鉄拳タッグ以来なので5年〜6年ぶりですね。当日はKPSのオフ会ということもあり、パンダで出場しました。結果はというと…
ローリングパンダKOで会場を沸かせるも、ブロック決勝で全国有名プレイヤーのフェン使いにストレート負けして敗退。あんな人にどうやって勝てばいいのだろう…

会場にはひさしぶりに会う知人もいてとてもよい雰囲気でした。また機会があれば次回はメインキャラのシャオユウか、準メインのニーナorロジャーで出てみたいです。