秋葉原で鉄拳〜通報シマスタ!

夜は秋葉原のゲーセンで友人と鉄拳でした。友人の一人が花粉症が相当にひどいらしくちょっと心配です。ホント辛そうな顔してるから。お大事に…

で、さらに23時半ごろから来てくれた友人もいたので閉店の25時過ぎまでゲーセンにいました。バイク・徒歩・自転車と三者三様に家路に着きましたが、風邪ひいてないかな。夜になり急に寒くなってきたし。5月過ぎには僕のところでも家鉄できるようになると思うので、終電なくなったら利用してください(笑)



ところで、秋葉原から自転車で帰っている途中、神田川沿いの木の下に血をはいて倒れている人がいました。声をかけましたがまったく反応がありません。さすがに放置はまずいだろうなと思い警察呼びました。後から警官から電話があったけど、結局単なる泥酔でぶっ倒れていただけだとか。
今週末はお花見真っ盛りだろうから、ああいう人がたくさん出現するんだろうな…警官も大変だわ。


御茶ノ水駅をバックに夜桜。秋葉原にいく道中、18:40ごろ。
帰り道に吐血人をハケーンすることになろうとは・・・