KPS社長宅で家鉄!

今日はKPS社長宅で鉄拳でした。鉄拳をやっていない方に簡単に説明しますと、要するにチーム名です。仲間同士でチームを構成して、携帯電話のコンテンツで情報共有したり、チーム同士でポイントを競い合ったりできるわけです。最近のゲームセンターのゲームって、そういうシステムを導入しているものが多いですね。
今はKPSは抜けてしまって今は別のチームにはいっているんですけどね…
友人宅は7人もくる大盛況ぶりでカレーをごちそうになりました。ちょっとしたテクニックや検証もすることができて、なかなか充実しました。あと、ペットのリスがかわいかったです(笑)

ちなみにこのページのトップのフラッシュムービーは私がつくりました(笑)