上野動物園

鉄拳友達と上野動物園に行きました。「春だなぁ」と感じさせるようなポカポカ陽気で散歩には最適な天気でした。そういえば不忍池から上野動物園に行く途中、桜の咲いている木が数本ありました。もうお花見シーズンですね。



上野動物園といえばパンダ。でも部屋にこもっていて意外と見るチャンスは少ないんですよね。ところがラッキーなことに、ちょうど餌の時間だったようで、シュアンシュアンちゃんが登場してくれました。

ものすごい人でまともに撮れた写真はこれだけでした。途中から動画で撮影したのでエンコードしたらレンタルサーバにアップしておきます。


眼で語る鷹、背中で語るゴリラ…


順番待ち?

アップ予定動画

  • 歩き回るパンダ
  • 白熊の食事
  • テナガザルの雲梯(うんてい)
  • 虎の歩行